

うごけええええ!!!!

サイトの最後の更新から1ヶ月たったのに更新できないわけ・・・・



ペンタブうごかねええええええええwwwwww






何か途中から同じ所で重くなって進めん!!!!!!








・・・・・嫌われてんのか?私。














くすん。



テスト返却!!

こんばんは。






テストが全部返ってきました・・・・・・!
おお・・・・!お帰り!我がテストたちよ・・・・!



できれば、悪い点数は帰ってきて欲しくなかったな!








ですが、なんと!!!!
あの苦手な理数系でもちゃんと50点以上取れていた!!!!!!! まじでかww




今回は40点台以下が1つもなかった!!!!   すげーすげー





うん。よくやった私。


テスト返却・・・ 第1弾


さあさあさあ・・・・!




返ってきちゃったよ・・・テスト。




できればもう2度と見たくは無かった・・・・・・!
因みに返ってきたのは、理科Bと数学A。






理数は苦手です。





そして、結果はー!! じゃじゃんっ!!!




理科→55点
数学→56点




エエ~\(^A^;)/





安定感抜群やな・・・・自分。



まあ、これで合計111点。




こっちも安定感抜群や・・・・・


7月だよ!

七月ですねー。


とは言っても厚いだけなんですがね・・・・





今はテスト期間です。あぁ・・・勉強してないからオワタ\(^p^)/
皆さんはちゃんと勉強してから臨もうね!! テストは薄い紙だけど強敵だよ!!!




まあ、でもテストも明日で終わりだー!! まあ、成績も終わってますが・・・・

プロフィール

二ノ宮 花音

Author:二ノ宮 花音
管理人の幸乃です。
これから気ままに頑張っていこうかなー・・・・なんて、。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
