

今週のサンデー感想

サンデーの感想をちょっと時間がないのでチャチャっと書きます。(ネタバレ注意!)

*ARAGO*
うおおー・・・アラゴかわいそうに・・・・お墓の前で泣くアラゴに悲しくなった・・・
ってセスなぜに警察署に!? 次号が待ち遠しい~

*神のみぞ知るセカイ*
えええええ!!先生カッコいいんだけど!!!! あの強そうなレベル4をあっさり拘留!!
しかも「この程度で・・・・・」とかアンタどんだけ強いんすか!?
うわあ~・・・只者じゃないとは思ってたけども!! う~ん!楽しみだ!!

*結界師*
宙心丸かわいいなぁ~・・・(ほわほわ) 六郎兄さん!!!男前ー!!六郎くん大好きだよ!!!
七郎もあの側近の人を大事に思ってるんだね・・・ 七郎の部下を思う気持ちに感動した・・・!
良守は何か大変なことになりそうだね・・・!

*KING GOLF*
蒼輔ー!!!!! いっけえええええええ!!! 皇帝の記録抜かしてくれると信じてる!!!
蒼輔は優しくて大好きだ・・・・!

*月光条例*
トショイインの『本を守るのが図書委員の役目なんです!!』には痺れたよな~そういえば。
あかずきんちゃん可愛い~(^^) 彼女も彼女なりに頑張ってるよね!
エンゲキブ!! 可愛い!!! 可愛すぎるよ!!!

*名探偵コナン*
よかったあ~・・・! とりあえず、蘭ちゃんと和葉ちゃんが無事で良かったよ!!!
最後の方のおじさんが魔犬に追いかけられるシーンがリアルで怖かった・・・・! でも、火傷程度ですんで良かった・・・! これ以上犠牲者がでないことを祈ります!!

*マギ*
ウーゴくん強い!! そしてまた新キャラ登場!!何か見下しとか戦争だいすきな感じがするな・・・
今度は水の力をもつジンですか・・・・! ウーゴ君大丈夫かな・・・?

*MiXiM☆11*
ちょーーーー!!!!!歌丸なにしてんのよ!!!!!!
なんで!? 次号必見ですから!!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二ノ宮 花音

Author:二ノ宮 花音
管理人の幸乃です。
これから気ままに頑張っていこうかなー・・・・なんて、。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
