

文化祭の出し物を出店にすると言った時の担任の反応。

サイト運営 004


文化祭の出し物に出店をしたいと言った時の担任の先生の反応がコレ↑でした。

花音→私 桜乃→友達 
ちなみに、うちのクラスの先生の代役は花音のクラスの担任の小池先生です(*^^*)
いつかサイトの方に詳細をアップする予定です。

文化祭で出店をしたいって言ったら、
「反対はしないけど、出店するなら覚悟が必要だ(以下省略)」
と、出店の辛さや大変さをこれでもかって言うほど聞かされました・・・・
反対はしないって、遠まわしに反対してますから!!!!! 先生!!!!!!!

反対なら反対ってハッキリ言って!!! お願いだから!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二ノ宮 花音

Author:二ノ宮 花音
管理人の幸乃です。
これから気ままに頑張っていこうかなー・・・・なんて、。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
