

あつい!!

今日もあついっつの!!!!!!


どんだけやねん!!昨日なんか最高温度29度とかありえんティー!!!!!





はー・・・・はー・・・・(息切れ)



あつさのせいで、私の頭と脳内パッパラパッパパーンしちゃったよ・・・・・!


いや、別にもとから頭はパッパラだったけどね・・・・




うん、分かってたよ!!!!! そんなこと!!!!!!!



助けてー!!!! コナンくーん!!!!!!!!!!


寺内さん!

今日は、寺内タケシさんと言う有名人の方の演奏会に行きましたー!!
わー\(^o^)/

カッコイイですー!! しかも、私の大好きビーズさんの名曲「イチブトゼンブ」を弾いてくださって本当にうれしかったです!!

他にも面白い談話とかしてくれて本当に楽しかったー!!

アイスを愛す。

熱いです・・・  ん? 温度の時は『暑い』ですかな?

なので、暑い時にはアイスだよねッ!!
アイス!アイス!
近くのスーパーもアイスを安売りしてたしー!!

これって私にアイスを買えって神様がいってるんだよね!! うん分かったよ神様!!
サンクス!!





スーパーカップの新しい『みかん・ヨーグルト』味買いました。
なんというか・・・・・美味!!
店員さんも
「これ、おいしいよ~(^^)」なんて親切に教えてくださりました~
ありがとう店員さん!! マジサンクス!!

今日からまたよろしくお願いします!

こんにちは。

何ていうか・・・・・1,2年ぶりですね・・・・(^^:)
受験もすでに終わり、もう梅雨と言うジメジメした時期にようやくブログ更新って・・・


と、とにかく今日から頑張っていきまーす!!

テンプレートも今の時期にピッタリのカエルのテンプレートに変えてみました^^
プロフィール

二ノ宮 花音

Author:二ノ宮 花音
管理人の幸乃です。
これから気ままに頑張っていこうかなー・・・・なんて、。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
